忍者ブログ
ハルカゼの活動情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲「インキュベータは向こう側」を公開しました。

友人のほそいあや氏にもうたってもらいました。
ダブルボーカルです。

インキュベータは実験機器です。
温度と酸素や二酸化炭素の濃度を調節するものです。

ダウンロードはこちらから。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090903120346

マイスペース
http://www.myspace.com/halcaze

PR
島根県隠岐諸島にある、海士(あま)町の紹介ムービーのBGMとして、
ハルカゼの楽曲が使用されました。





つくったかたのブログはこちら

海士町オフィシャルサイト
直前の告知になってしまってすみません。

■LIVE info.
2009/08/05 (Wed) ハルカゼ / 岡本久実 / Lee&Small Mountains | | mona records
【出演】 ハルカゼ / 岡本久実 / Lee&Small Mountains
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【場所】 下北沢モナレコード

ハルカゼの出演は21:10〜21:45です。
サポートでギターのコオロギさんと、オーボエのマツムシさんが来てくれます!!
完全生演奏でのハルカゼを是非観に来てください!

上記リンク先から前売り予約できます。
また、こちらへのメールでも受け付けております。
suzumu@hotmail.co.jp
お名前と枚数をご連絡いただければ、チケット取り置きいたします。
ハルカゼTシャツができました!

OhYeah!ハルカゼTシャツ

「かわいいミーシャ!」の盤面のイラストがプリントされたTシャツです。
男性用と女性用があります。
購入は上記リンクよりどうぞ!
T-shirts
くじら音楽部のCHEEBOWさんとのユニット、
ペンタトニカの新曲が出来ました!

ダウンロードはこちらから。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090716114028

マイスペース(ハルカゼ名義になっちゃってるけど)
http://www.myspace.com/halcaze

「ルシッド・ドリーム・ラプソディ」という曲です。
ルシッド・ドリームとは、いわゆる明晰夢のことです。

とってもゴキゲンで、楽しくなってくる曲です。
ノリノリだったり音域がギリギリだったり、自分ではつくれない曲で楽しい!
是非きいてください!!


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
comment
TB
アクセス解析