忍者ブログ
ハルカゼの活動情報です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルカゼがこれまでに作った楽曲の歌詞、クレジットなどをまとめることにしました。
ハルカゼ詞
まだ一部ですが、今後リストに上げた曲はすべて確認できるようにする予定です。

公開する予定の楽曲は以下のものです。

2004以前

焼き鳥の唄(未)
酸素(未)
切望の証(未)
虫(未)
紅茶(未)
無気力のときのうた(未)
自転車(未)
atami(未)

2005

winter
三日月
それが嘘でも
過ちと寒気
星が見えたら

2006

はるらんまん
オートマチックフェリー
ユートピア
飛行機雲
ひとつ、ひとつ、ひとつ

2007

新しい生活
踊り子ローラ
梅雨

2008

僕だけ変わったみたい
春待ちウララ(ハルカゼ×チバマコト)
ジョンにミモザ
しあわせになるとおもわない?
ほれどころ
メルヘン
enter the bloodstream
はつ恋(ペンタトニカ)
君の明日 僕の日常

2009

アダプター
トランス-ミッション
ルシッド・ドリーム・ラプソディ(ペンタトニカ)
インキュベータは向こう側
あなたは汝

2010

baby
60mmの宇宙
眠れない夜の祈り
うたかた(demo)
PR
新しい曲です。

「トランス—ミッション」
作詩:shore
作曲編曲:すずむし

知人のshore氏にもらった詩に、曲をつけました。
意味は、ないのです。
意味がないものに、意味があるように思えてくるのが、脳みその不思議だなーと思います。

ダウンロードはこちらから。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090428232009

マイスペ
http://www.myspace.com/halcaze

すずむしです。

現在、新曲「トランス-ミッション」を制作中です。
今回は、shore氏に詩をいただき、それに曲をつけました。

これは、詞ではなく、詩です。

曲は、近いうちに公開できると思います。
先にひとまず、いちはやく、詩を紹介します。
この詩を歌えるのは私だけであると自負しております。


トランス-ミッション
作詩:shore
作編曲:すずむし

あしたばは蜃気楼のように
明日になってもまたあしたばで
食べても食べても減らないまんじゅうは
ここらで一杯お茶が怖い

孔雀の羽根を持っておいで
もうすぐ食べるべきものを食べ終わるから
僕たちが手をつなごうと近づけた指先に
ピリッと光った静電気
血が濁っているんじゃないかい・・・?

魚たち、魚たち、
お前の川に帰れ
かわいそうなナウマン象
ネバー・トラスト・トゥモローですね
温風にしばしのさようならを言いなさい
ポタージュよりもココアがお好きでしょうね?

昨日の夢を売りにゆくよ
難しい顔つきを足取りに隠したまま
赤い水溜りに浮かべた切れ端
貿易風が向こうから吹いてきて
コートの裾がほつれてしまいました

昔見た映画からセリフを盗むような
折り返しのプラットフォーム
天井がずいぶん高くなったね
かさぶたがふさがって
空いっぱいにツバメたち
絵葉書の写真に名前はつけましたか?


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
comment
TB
アクセス解析